ホーム > 暮らしのガイド > 生活・環境 > 公園 > 公園NEWS > 城山公園の遊具広場が新しくなります

ここから本文です。

更新日:2019年7月10日

城山公園の遊具広場が新しくなります

市内唯一の総合公園である城山公園を、市民の憩いの場、安らぎの場、レクリエーション、スポーツの場として子どもたちや子育て世代、さらには高齢の方まで、すべての世代の方に楽しんでいただける公園となるよう整備します。

今回の整備では、乳幼児ゾーン、大型複合遊具ゾーン、芝生広場ゾーンの3つのゾーンに分け、年齢を問わず楽しめるように様々な遊具を設け、スポーツも楽しめるようにバスケットゴールも設置します。

また、広場中央には、家族でゆったり過ごせる芝生広場を整備します。

7月末から工事をはじめ、完成は来年3月頃を予定しています。

ご協力をお願いいたします。

遊具や一部駐車場が利用できなくなる期間

城山公園

令和元年7月22日から令和2年2月28日まで(予定)

(利用できなくなる場所はこちらをご覧ください。)(PDF:557KB)

整備イメージ

整備イメージはこちら(PDF:435KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市整備部都市整備課公園緑地係

尾張旭市東大道町原田2600-1

電話番号:0561-76-8161