ホーム > 暮らしのガイド > 保険・年金 > 介護保険 > 「尾張旭市高齢者保健福祉計画」素案への意見を募集します

ここから本文です。

更新日:2018年3月15日

「尾張旭市高齢者保健福祉計画」素案への意見を募集します

本市では、高齢者の保健・福祉・介護施策の推進と介護保険事業の円滑な運営を図ることを目的として、高齢者保健福祉計画を策定し、3年ごとに見直しを行っています。

第6期の計画年度終了を平成29年度末に控え、第7期計画(計画期間平成30年度~32年度)の策定を進めています。

今回、その計画案をお知らせするとともに意見を募集します。

公表資料

第7期尾張旭市高齢者保健福祉計画(素案)(PDF:2,614KB)

この計画素案は、今後、介護報酬改定等により変更となる可能性があります。

公表期間

平成29年12月25日(月曜日)から平成30年1月24日(水曜日)まで【意見募集は終了しました】

公表場所

市役所長寿課・市役所市政資料コーナー、図書館、スカイワードあさひ、東部市民センター、コミュニティセンター宮浦会館、渋川福祉センター、新池交流館ふらっと、多世代交流館いきいき、各公民館

なお、市ホームページでもご覧になれます。

意見の提出方法

公表期間中に、住所、氏名・ふりがな、意見を記入し、郵送、ファクス、メールか直接長寿課へお持ちください。(期限内必着)

意見の提出用紙(ワード:66KB)意見の提出用紙(PDF:123KB)

上記の用紙以外でご提出いただいてもかまいませんが、住所、氏名・ふりがなのお書き忘れがないようにお願いします。

その他

いただいた意見は内容を検討し、計画策定の参考とさせていただきます。

意見に対して個別に回答はしませんが、意見の概要とそれに対する市の考え方は市ホームページなどで公表する予定です。

提出及び問い合わせ先

市役所長寿課長寿政策係(〒488-8666住所記載不要)メールアドレス:choju@
迷惑メール対策としてメールアドレスの@の後ろを省略して記載しています。お手数ですが、@の後ろにcity.owariasahi.lg.jpを付けて送信してください。

意見の募集結果について

事業計画の策定にあたり、意見を募集したところ、4人の方から御意見をいただきました。

お寄せいただいた御意見の概要とそれに対する市の考え方について取りまとめましたので、お知らせします。

御協力ありがとうございました。

パブリックコメントに寄せられた意見と市の考え方(PDF:323KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉部長寿課長寿政策係

尾張旭市東大道町原田2600-1

電話番号:0561-76-8138