ホーム > 暮らしのガイド > 健康・福祉 > 「第2次健康あさひ21計画」素案への意見募集について(募集期間は終了しました。)

ここから本文です。

更新日:2015年3月1日

「第2次健康あさひ21計画」素案への意見募集について(募集期間は終了しました。)

「健康あさひ21計画」は、市民一人ひとりが主体的に健康づくりに取り組むことができるよう、家庭、地域、社会全体で支援する環境づくりを推進していくことを目的に、平成16年度に策定した計画です。

現計画の終了を平成26年度末に控え、これまで取り組んできた健康づくりを推進しながら、新たな健康課題への対応を行い、本市の健康づくりのさらなる発展をめざした第2次計画を策定中です。

今回、その計画素案を皆さんにお知らせするとともに、意見を募集しました。(募集期間は終了しました。)

公表資料

尾張旭市第2次健康あさひ21計画(素案)(PDF:1,395KB)

(参考)第2次健康あさひ21計画作業部会について(PDF:139KB)

募集期間(募集期間は終了しました。)

平成26年12月24日(水曜日)~平成27年1月23日(金曜日)

意見募集結果について

4通(7件)のご意見をいただきました。

お寄せいただいた意見の概要とそれに対する市の考え方について取りまとめましたのでお知らせします。

ご協力ありがとうございました。

パブリックコメントに寄せられたご意見及び市の考え方(PDF:122KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉部健康課庶務係

尾張旭市新居町明才切57

電話番号:0561-55-6800