ホーム > 暮らしのガイド > 健康・福祉 > 障がい者計画・障がい福祉計画 > 第4期障がい者計画・障がい福祉計画(平成27年~29年度) > 「第4期障がい者計画・障がい福祉計画」の素案に対する意見募集結果について

ここから本文です。

更新日:2015年4月1日

「第4期障がい者計画・障がい福祉計画」の素案に対する意見募集結果について

市では、障がい者福祉施策を推進するための「第3期障がい者計画・障がい福祉計画(平成24年3月策定)」の計画期間が平成27年3月をもって満了となることから、第4期計画の策定を進めています。

このたび、計画素案を作成し皆さんにお知らせするとともに、素案に対する意見を募集しました。【※募集期間は終了しました。

公表資料

尾張旭市第4期障がい者計画・障がい福祉計画(素案)(PDF:2,656KB)

意見募集期間

平成26年12月24日(水曜日)~平成27年1月23日(金曜日)【※募集期間は終了しました。】

意見募集結果について

3通(10件)のご意見をいただきました。

お寄せいただいた意見の概要とそれに対する市の考え方について取りまとめましたのでお知らせします。

ご協力ありがとうございました。

素案に対して寄せられたご意見と市の考え方(PDF:17KB)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉部福祉課