ホーム > 暮らしのガイド > 産業・観光 > 尾張旭市店舗等応援情報誌「がんばろMYあさひ」

ここから本文です。

更新日:2022年4月11日

尾張旭市店舗等応援情報誌「がんばろMYあさひ」

新型コロナウイルス感染症の影響を受けている市内の中小企業・小規模事業者を応援するため、令和3年度に店舗等応援情報誌「がんばろMYあさひ」を発行しました。令和4年1月中旬にグルメガイド(飲食対象)、2月中旬にショップガイド(飲食以外対象)の発行を行いました。

掲載事業者アンケートの結果について

本事業における効果や反響を今後の事業の参考とさせていただくため、情報誌発行後、令和4年3月に、掲載事業者の方を対象にアンケートを行いました。アンケート結果は下記のとおりです。

「がんばろMYあさひ」掲載事業者アンケート結果(PDF:364KB)

令和4年2月に発行した「がんばろMYあさひ」ショップガイドについて

「がんばろMYあさひ」ショップガイドを、広報おわりあさひ2月15日号と同時に市内へ配布しました。

今回は、美容室や整体院、リフォーム業や各種サービス、小売店など、飲食以外の市内102店舗の情報を掲載し、お得なクーポン付き情報誌として発行しました。

市内には様々な魅力的なお店があります。ぜひご利用ください。

<注意事項>クーポン有効期間は、既に終了しております。また、各店舗の営業時間やメニュー等が変わっている場合がありますので、ご了承ください。

「がんばろMYあさひ」ショップガイドデジタルブック

令和4年1月に発行した「がんばろMYあさひ」グルメガイドについて

「がんばろMYあさひ」グルメガイドを、市内は広報おわりあさひ1月15日号と同時配布にて、市外は製作受託事業者が同時期に配布しました。

市内96店舗の情報を掲載し、お得なクーポン付き情報誌として発行しました。

新しい生活様式を保ち、感染予防対策を十分に取った上で、市内の飲食店でおいしいグルメを味わって、皆さんで盛り上げていきましょう。

<注意事項>クーポン有効期間は、既に終了しております。また、各店舗の営業時間やメニュー等が変わっている場合がありますので、ご了承ください。

「がんばろMYあさひ」グルメガイドデジタルブック

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部産業課にぎわい交流係

尾張旭市東大道町原田2600-1

電話番号:0561-76-8137