ここから本文です。

更新日:2015年9月7日

リユース情報掲示板

リサイクル広場の再利用品広場のコーナーには、リユース情報掲示板(あげます情報・ください情報)を掲出して、不要な方から入用な方への物品の情報提供をしています。

この情報は原則、直接リサイクル広場へ来ていただくか電話での申し込みでお受けしていますが、より市民の皆様に広く利活用していただくことを目的にホームページを利用しての情報提供を実施しています。

agemasu

「リユース情報掲示板」利用者の条件

対象者:尾張旭市に在住・在勤・在学のかた

登録料:無料

有効期間:6か月(ただし、各登録フォームにより期間を短縮することができます。)

その他:営利目的の利用者はお断りします。(原則無料でお願いします。)

「あげます情報」利用方法

  1. 「あげます情報」で紹介したい場合は、「あげます情報登録フォーム」から環境事業センターに登録していただくか、電話でご連絡ください。また、リサイクル広場でも直接登録もできます。その時はこちらの「あげます情報掲示申込書(PDF:186KB)」にご記入ください。
  • 物品の画像情報を掲載希望される場合につきましては、メールにて環境事業センターに送っていただくか(メール本文には送信者が分かるように1.氏名2.住所3.ご連絡先を記入してください。)、印刷物を直接お持込ください。
  • 物品の情報を分かりやすく紹介するため、画像情報の提供にご協力ください。
    (環境事業センターメールアドレスkankyoujigyo@city.owariasahi.lg.jp
  1. 希望者があった場合は、「あげます情報」提供者の「連絡先」を希望者にお伝えします。(環境事業センターは連絡先等をお伝えするまでしか行いません。)
  2. 希望者から連絡がありましたら、お互いで日程等を調整をしていただき物品の引き渡しを行ってください。(※引き渡し日程等の調整は環境事業センターでは行いません。)

現在受付中の「あげます情報」!

「ください情報」利用方法

  1. 「ください情報」に情報を掲示したい場合は、「ください情報登録フォーム」から環境事業センターに登録していただくか、電話でご連絡ください。また、リサイクル広場でも直接登録もできます。その時はこちらの「ください情報掲示申込書(PDF:189KB)」にご記入ください。
  2. 「ください情報」を見て物品の提供を申し出られた方があった場合、希望者に物品提供者の連絡先等をお伝えします。(※環境事業センターでは連絡先をお伝えするまでしか行いません。)
  3. 物品提供者と連絡がとれましたら、お互いで日程等を調整をしていただき物品の引き渡しを行ってください。(※引き渡し日程等の調整は環境事業センターでは行いません。)

現在受付中の「ください情報」!

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部環境課環境事業センター

尾張旭市稲葉町5-40

電話番号:0561-52-8000/52-9090