ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育・生涯学習 > 生涯学習・文化・スポーツ > 文化 > 文化会館の利用申し込みは、どのようにすればいいですか。
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 施設情報 > 主要施設 > 文化会館の利用申し込みは、どのようにすればいいですか。

本文

文化会館の利用申し込みは、どのようにすればいいですか。

ページID:0002742 更新日:2023年3月1日更新 印刷ページ表示

利用申し込みは、利用日の1年前(練習のみを目的として利用する場合は、3月前)からお受けしていますので、直接文化会館までお越しいただき申請書を提出してください。

なお、電話での予約や受付けは行っておりませんのでご了承ください。

また、申請には印鑑は必要ありませんが、施設の利用料を納付していただく必要がありますので予めご用意ください。

照明や音響などの附属設備の利用料につきましては、利用された日に精算していただきますのでよろしくお願いいたします。

関連リンク

文化会館のページ<外部リンク>

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?