ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 都市基盤・住まい > 上水道・下水道 > 上水道 > 引っ越し(転出入)や、使用者名義の変更をしたいのですが。

本文

引っ越し(転出入)や、使用者名義の変更をしたいのですが。

ページID:0002760 更新日:2023年5月22日更新 印刷ページ表示

来月、市内の別の場所へ転居します。転居するにあたり、必要な手続きを教えてください。

これまで住まわれていたお住まいの水道のご使用をやめるとき(閉栓)、これから住まわれるお住まいの水道のご使用をはじめるとき(開栓)のいずれも、その日の前日(土曜日、日曜日、祝日休日のときは、その前の平日)までに、お電話にて株式会社ファノバ尾張旭事務所へご連絡ください。

先日、両親のいる実家に転入しました。実家の水道の名義を私に変更したいのですが。

水道のご使用者を変更する日の前日(その日が土曜日、日曜日、祝日休日のときは、その前の平日)までに、お電話にて株式会社ファノバ尾張旭事務所へご連絡ください。

なお、受付時間は平日午前8時30分から午後5時15分までとなっておりますので、この時間帯にご連絡くださいますよう、ご協力をお願いします。

申請窓口

【尾張旭市水道事業量水器検針等業務委託事業者】
株式会社ファノバ尾張旭事務所(尾張旭市役所経営政策課内)
電話番号:0561-76-8171

関連リンク

開閉栓及び所有者変更の届け出

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?