ホーム > 市の紹介 > 市役所紹介 > 電気自動車の充電設備

ここから本文です。

更新日:2015年8月20日

電気自動車の充電設備

市役所駐車場(ゆったり駐車スペース)において、電気自動車の充電設備(200V普通充電器)を無料でご利用いただけます。

電設備の設置位置

利用対象者

どなたでもご利用いただけます。

利用時間

市役所閉庁日を除く午前8時30分から午後5時まで

(受付は午後4時30分まで。1回の使用時間は、最長1時間です。)

利用方法

市役所1階案内窓口(正面玄関から入ってすぐ正面)にて、利用申請書を記入していただき、運転免許証による本人確認後、充電設備の鍵をお渡しします。充電が終了しましたら、案内窓口へ鍵を返却してください。

電設備の操作方法(PDF:352KB)

利用上の注意

広く、皆さまにご利用いただくため、利用に関して上記のほか、一定の条件を定めております。ご利用に際しては、「尾張旭市電気自動車充電設備使用要綱」に定める遵守事項(第7条)をお守りいただき、充電中はすぐにお越しいただける範囲でお待ちいただくなど、他の利用者に御配慮いただきますようお願いいたします。

張旭市電気自動車充電設備使用要綱(PDF:124KB)

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部財産経営課財産経営係

尾張旭市東大道町原田2600-1

電話番号:0561-76-8114