ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 都市基盤・住まい > 都市計画 > 都市計画・都市整備 > 公有地の拡大の推進に関する法律に基づく届出書・申出書様式

本文

公有地の拡大の推進に関する法律に基づく届出書・申出書様式

ページID:0002999 更新日:2023年3月1日更新 印刷ページ表示

公有地の拡大の推進に関する法律関係

公有地の拡大の推進に関する法律に基づく届出書及び申出書

一定の要件を満たした土地を売買したり、一定の要件を満たした土地を県、市町村等に買取りを希望される場合にお使いください。

ダウンロード(申請書等様式)

注意事項

  • 上記申請書に必要書類(詳細ページに記載してあります。)を添付して提出してください。
  • この様式は窓口受付用の用紙です。郵送での受付はできませんのでご注意ください。

関連ページ

公有地の拡大の推進に関する法律に基づく届出及び申請

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)