ホーム > 市政情報 > 電子行政サービス > 施設予約システム > 施設予約システム(中央公民館)

ここから本文です。

更新日:2017年10月30日

施設予約システム(中央公民館)

 「中央公民館」の利用者登録

施設予約システムを利用して中央公民館の施設予約をする場合には、あらかじめ、中央公民館の受付窓口での利用者登録が必要となります。
施設予約システムの利用者ID登録には団体登録と個人登録の2種類がありますが、中央公民館は、団体登録のみとなります。

  • 施設予約システムを利用しない場合でも、中央公民館の受付窓口で抽選申込みや予約申込みする場合には、利用者登録が必要です。
  • 利用者登録は、本人確認書類(免許証、健康保険証など。書類提出者(団体の構成員に限ります。)のもの)を持参の上、中央公民館の受付窓口にお越しください。
  • 中央公民館の受付窓口で本人確認書類を確認し、承認を受けた後でなければ、施設予約システムによる抽選申込みや予約申込みはできません。

団体登録の資格

団体の所在地が市内であることと、代表者が18歳以上(高校生を除く)で市内在住・在勤・在学であることが登録の条件です。
会社・事業所・組合等の場合は、その所在地が市内にあることが条件です。
なお、会社・事業所等が利用する場合は、社内従業員を対象とした会議・研修会などに限り利用できます(部外者を対象とした商品説明会等の目的では利用できません)。

「利用ガイド」、「利用者登録申請書」、「操作ガイド」

 

利用ガイド(中央公民館) PDF版(PDF:482KB)
利用者登録申請書(施設の受付窓口にも用意しています。)

PDF版(PDF:88KB)

Word版(ワード:39KB)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会生涯学習課公民館係

尾張旭市東大道町山の内2410-2

電話番号:0561-54-5300