ホーム > 市政情報 > 定住促進 > 定住促進事業

ここから本文です。

更新日:2017年6月13日

定住促進事業

定住促進事業とは

尾張旭市に住み続けたい、住んでみたいと思われるまちにするための取組を行う事業です。

主な事業

定住促進事業では、まちの魅力発信のために次の事業を行っています。

Webマガジン「SUN-LiVE」

尾張旭市の「魅力」をみんなに伝えるWebマガジンです。

SUNLiVETOP

Webマガジン「SUN-LiVE」(別ウインドウで開きます)

定住促進PRポスター

本市のイメージをPRすることで、移住先として検討いただける方を増やすことを目的に、PRポスターを作成しました。

平成28年度PRポスター1

poster1

平成28年度PRポスター2

poster2

平成27年度PRポスター

poster3

文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為は、ご遠慮ください。

フォトブック

本市の魅力を発信し、移住先として検討いただける方を増やすことを目的に、尾張旭の暮らしをイメージしてもらえるフォトブック「家族らしさが、生まれるところ。」を作成しました。

★こちらのフォトブック「家族らしさが、生まれるところ。」の設置については、市役所企画部企画課まで、御相談ください。(フォトブック設置先の募集について

表紙

フォトブック「家族らしさが、生まれるところ。」(PDF:5,731KB)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部企画課政策調整係

尾張旭市東大道町原田2600-1

電話番号:0561-76-8105