ホーム > 市政情報 > 健康都市 > 健康都市について > 「健康都市尾張旭の実現に向けて~健康都市10年間の取り組みのまとめ~」

ここから本文です。

更新日:2017年6月30日

「健康都市尾張旭の実現に向けて~健康都市10年間の取り組みのまとめ~」

健康都市連合のロゴ尾張旭市では、「健康は市民すべての共通の願いである」との考えに基づき、平成15年から「健康づくりのまちづくり」を市の最重要施策の一つに位置づけています。

平成16年6月に健康都市連合の設立メンバーとして加盟の承認を契機に、「健康都市尾張旭」の実現に向け様々な取り組みを始めました。

「健康都市尾張旭の実現に向けて~健康都市10年間の取り組みのまとめ~」では、平成16年度の健康都市連合への加盟承認から平成26年度までの取り組みを中心に、各種事業結果と市民意識の変化を中心に検証を行い、これまでの成果、課題及び対応などを取りまとめました。

取り組みのまとめの閲覧「健康都市尾張旭の実現に向けて~健康都市10年間の取り組みのまとめ~」は、以下から閲覧できます。

「尾張旭市の健康都市づくり~これまでの取り組みのまとめ~」

平成22年3月にとりまとめた「尾張旭市の健康都市づくり~これまでの取り組みのまとめ~」は、以下から閲覧できます。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部秘書課健康都市推進室

尾張旭市東大道町原田2600-1

電話番号:0561-76-8101