ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広報・広聴 > 【終了しました】令和6年度広報おわりあさひ広告募集

本文

【終了しました】令和6年度広報おわりあさひ広告募集

ページID:0003319 更新日:2024年3月13日更新 印刷ページ表示

 地域経済の活性化と自主財源の確保を図るため、広報おわりあさひ広告掲載要領に基づき、市の広報誌に掲載する民間企業等の有料広告を募集します。

募集内容

申し込み方法

申し込み開始日の午後1時30分までに複数のかたがお越しの場合は、受付順を抽選で決定します。

午後1時30分までにお越しいただいても、抽選の結果によっては受け付けできない場合があります。

申し込み場所

市役所南庁舎3階講堂2

必要書類

募集要項

申し込みに関する詳細は、令和6年度広報おわりあさひ広告募集要項 [PDFファイル/119KB]をご覧ください。

関係要綱など

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)