ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 職員・採用 > 採用 > 採用 > 尾張旭市非常勤職員(会計年度任用職員)募集案内

本文

尾張旭市非常勤職員(会計年度任用職員)募集案内

ページID:0003384 更新日:2023年11月15日更新 印刷ページ表示

 尾張旭市で非常勤職員(会計年度任用職員)として勤務していただけるかたを募集しています。

 希望するかたは「尾張旭市会計年度任用職員登録申込書」により登録してください。

 会計年度任用職員とは、一会計年度(4月1日から3月31日まで)を超えない範囲で任用される一般職非常勤職員のことです。

任用期間

 4月1日から翌年3月31日まで(最長)

 勤務成績が良好な場合は、翌年度に再度の任用を行う可能性があります。ただし、その職が廃止になった場合等はこの限りではありません。

募集職種・勤務条件

 令和6年度の募集状況については、非常勤職員(会計年度任用職員)募集職種一覧(令和6年採用)(リンク先ページ)をご覧ください。

 また、令和5年度は、保育園で募集している職種があります。詳細は、保育園非常勤職員(会計年度任用職員)の募集​をご覧ください。

 全職種は、非常勤職員(会計年度任用職員)職種一覧 [PDFファイル/224KB]をご覧ください。

採用試験

 採用試験は、「書類選考」および「面接試験」を行います。

 職員に不足が生じた際に、登録申込書を提出された方を対象として、試験を実施します。

申込書

 会計年度任用職員登録申込書[Wordファイル/26KB](A4両面で印刷をしてください。)

 申込書記載例[PDFファイル/250KB]

 登録申込書がワードで正しく表示されない場合は、会計年度任用職員登録申込書[PDFファイル/206KB]を印刷してください。

 申込書の登録期間は、提出日から2年経過した日の属する年度の末日までです。

受験申込受付期間・受付場所

 受付期間:登録制のため随時受付時間:8時30分から17時15分まで

 受付場所:尾張旭市役所北庁舎3階人事課

その他

 登録申込書提出後は、尾張旭市非常勤職員任用希望者として登録されますが、すべての登録者が任用されるとは限りませんので、ご承知のうえ、登録申込書を提出してください。

 登録申込書提出後に、任用希望を取り消したい場合は、直接または電話でお申し付けください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)