ホーム > 市政情報 > 職員 > 尾張旭市特別職報酬等審議会委員の募集

ここから本文です。

更新日:2018年9月7日

尾張旭市特別職報酬等審議会委員の募集

尾張旭市では、議員報酬や市長、副市長、教育長の給料の額などについて審議するため、特別職報酬等審議会を設置しています。広く意見を求めるため、各種団体の代表者などの委員に加えて、市民のかたから委員を募集します。

募集要領

応募資格

市内在住の20歳以上で、次の要件をすべて満たすかた

  • 本市の他の附属機関の委員や懇談会などの構成員でないかた
  • 本市の議員及び職員でないかた
  • 平日の昼間に開催する会議に出席できるかた

募集人数

1人

任期

任命の日から審議終了の日まで(平成30年度中)

なお、現在のところ開催日は未定です。審議会が開催されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

応募方法

申込者は、応募用紙に必要事項及び応募動機を記述し、市役所人事課(北庁舎3階)へ直接持参してください。また、応募用紙は市役所人事課にも用意してあります。

尾張旭市特別職報酬等審議会委員応募用紙(PDF:94KB)

募集期間

平成30年9月7日(金曜日)から28日(金曜日)まで

報酬

会議への出席1回あたり6,400円

選考方法

書類選考

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部人事課給与厚生係

尾張旭市東大道町原田2600-1

電話番号:0561-76-8103