ホーム > 暮らしのガイド > 健康・福祉 > 尾張旭市第6期障がい者計画・第6期障がい福祉計画・第2期障がい児福祉計画策定会議の公募メンバーを募集します。

ここから本文です。

更新日:2019年8月8日

尾張旭市第6期障がい者計画・第6期障がい福祉計画・第2期障がい児福祉計画策定会議の公募メンバーを募集します。

市では、令和元年度から令和2年度にかけて「第6期障がい者計画・第6期障がい福祉計画・第2期障がい児福祉計画」の策定を進めます。

画策定にあたりましては、実効性の高い計画となるよう、障がいのあるかたやそのご家族をはじめ、より多くのかたのご意見を反映させることが求められます。

のたび、幅広く意見を聴取することを目的とした策定会議の公募メンバーを2名募集します。

市における障がい福祉について関心と熱意のあるかたの積極的な応募をお待ちしています。

募集人数

2

応募資格

内在住の20歳以上のかたで、次の要件をすべて満たすかた(障がいの有無は問いません。)

  • 本市の附属機関や懇談会などの構成員でないかた
  • 本市の議員及び職員でないかた
  • 平日の昼間に開催する会議に出席できるかた

任期

和元年11月から令和3年3月まで(予定)

会議の開催回数

4回程度(令和元年度1回、令和2年度3回開催する予定)

応募方法

募用紙に必要事項をご記入のうえ、直接、郵送、FAX又はEメールにより福祉課まで提出してください。

※Eメールの場合は、件名を「障がい者計画等策定会議公募構成員」としてください。

応募期限

和元年9月13日(金曜日)まで

謝礼

定会議への出席1回あたり6,400円

選考方法

募多数の場合、応募用紙の記入内容から選考し、その結果をご本人にご連絡します。

お問い合わせ

健康福祉部福祉課障がい福祉係

尾張旭市東大道町原田2600-1

電話番号:0561-76-8142