ホーム > 暮らしのガイド > 健康・福祉 > 新型コロナウイルス感染症に関する情報 > 市内での新型コロナウイルス感染症の発生について

ここから本文です。

更新日:2022年11月25日

市内での新型コロナウイルス感染症の発生について

令和4年9月26日から、新型コロナウイルス感染症の全数届出の見直しがされたことに伴い、愛知県による感染者数の発表方法が「医療機関所在地ごとに新型コロナウイルス感染症と診断され報告のあった者の数」に変更となりました。

愛知県より市内在住の新型コロナウイルス感染症情報が以下のとおり公表されました。
最新の情報につきましては、愛知県ホームページをご覧ください。

掲載情報 リンクページ 備考
新規感染者数について 愛知県記者発表資料(感染者の発生状況等) 確認したい日付の「新型コロナウイルス感染者の発生について」をご覧ください。

感染者の発生事例(発表日・年代・性別)について、令和4年9月26日発表をもって終了しました。

なお、感染者に関する調査は愛知県が行っているため、本市では以下に記載の情報以外を把握しておりませんので、予めご了承ください。

市内の感染者状況

市内の感染者発生状況(毎月更新)

感染拡大時(愛知県において「厳重警戒」以上の措置が適用された場合)は、毎週更新

 

令和4年9月27日発表分からは市内医療機関において新型コロナウイルス感染症と診断され報告のあった者の数です。

20221124-120221124-2

感染者発生状況の詳細はこちら

令和2年7月25日から令和4年11月24日まで(PDF:211KB)

ページの先頭へ戻る

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部危機管理課危機管理係

尾張旭市東大道町原田2600-1

電話番号:0561-76-8109