ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育・生涯学習 > 教育 > 教育委員会 > 教育委員会 > 教育委員会の権限に属する事務の点検・評価

本文

教育委員会の権限に属する事務の点検・評価

ページID:0001979 更新日:2023年8月31日更新 印刷ページ表示

点検・評価

地方教育行政の組織及び運営に関する法律第26条の規定に基づき、令和4年度における教育委員会の権限に属する事務の管理及び執行の状況について、点検及び評価を実施しました。

点検及び評価の対象

令和3年度において実施した尾張旭市教育振興基本計画の事務事業のうち、主要な50事業

点検及び評価の方法

教育振興基本計画に掲げる成果指標及び個別事業の点検評価シートを作成するとともに、第五次総合計画においてその進行管理のために導入しています行政評価システムを活用し、担当課「教育政策課、学校教育課、学校給食センター、生涯学習課、図書館、文化スポーツ課」ごとに事務事業の点検評価シートを作成し、点検及び評価を実施しました。

点検及び評価の結果に関する報告書

関連リンク

尾張旭市教育振興基本計画

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)