ホーム > 暮らしのガイド > 産業・観光 > 尾張旭市店舗等応援情報誌

ここから本文です。

更新日:2020年12月25日

尾張旭市店舗等応援情報誌

新型コロナウイルス感染症の影響を受けている市内の中小企業・小規模事業者を応援するため、クーポン付き情報誌を発行します。

情報誌、秋号(10月)・冬号(12月)・春号(3月)の3回発行予定です。

詳細が決まりましたら、随時情報を発信していきます。

皆さんで、市内の店舗を応援しましょう!

がんばろMYあさひ冬号の発行について

店舗等応援情報誌冬号を市広報誌1月1日号と同時に配布しました。

市内の飲食店を中心に、秋号より33店舗増えた184店舗の情報を掲載し、秋号に続きお得なクーポン付きとなっております。

特集記事では、自宅でもできるをコンセプトとした各店舗のプロのコツを紹介しております。ご家庭で是非お試しください。

新しい生活様式を保ち、感染予防対策をとりながら市内のお店で「買って!食べて!消費して!」尾張旭を盛り上げていきましょう。

なお、市内の公共施設等でも配布しておりますので是非ご利用ください。

新型コロナウイルスの影響等により、各店舗の営業時間やGoToEatの取扱いが変わる場合がございますのでご了承ください。

がんばろMYあさひ冬号電子ブック

がんばろMYあさひ秋号の発行について

店舗等応援情報誌秋号を市広報誌10月15日号と同時に配布しました。

市内の飲食店を中心に、151店舗の情報を掲載しお得なクーポン付きとなっております。

特集記事では、各店舗の新しい生活様式を取り入れた対策やおいしい紅茶のまちについてわかりやすく説明しております。

また、市営バスあさぴー号の無料利用券も掲載しておりますので、あさぴー号に乗って市内のお店で「買って!食べて!消費して!」尾張旭を盛り上げていきましょう。

なお、市内の公共施設等でも配布しておりますので是非ご利用ください。(公共施設等で配布する情報誌に掲載しているあさぴー号無料利用券は利用できません。)

がんばろMYあさひ秋号電子ブック

がんばろMYあさひ秋号一部修正について

  • 14ページ上段右「居酒屋有明」の情報表記の中で一部誤りがございました。上記電子ブックで修正しておりますのでご承知おきください。
  • 14ページ上段右から2番目「あんぽん亭」の店名に誤りがございました。正しくは「あんぽん帝」となりますのでご承知おきください。上記電子ブックで修正しております。

お問い合わせ

市民生活部産業課にぎわい交流係

尾張旭市東大道町原田2600-1

電話番号:0561-76-8137