ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育・生涯学習 > 生涯学習・文化・スポーツ > スポーツ > 体育施設の利用方法について教えてほしいのですが。
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 施設情報 > 施設予約 > 体育施設の利用方法について教えてほしいのですが。
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 施設情報 > スポーツ施設 > 体育施設の利用方法について教えてほしいのですが。

本文

体育施設の利用方法について教えてほしいのですが。

ページID:0002733 更新日:2023年3月1日更新 印刷ページ表示

利用は年末・年始(12月29日~1月3日)、臨時の施設点検等を除き毎日できます。

施設を使用するためには、事前に施設予約システムの登録が必要となります。(ただし、トレーニング室使用の場合を除く)なお、登録は、総合体育館窓口もしくは文化スポーツ課(平子北グランド、市民プール広場、平子町仮設広場のみ)にて行っております。

また、予約については、市内団体及び市内個人登録者のみ、利用日の属する月の2カ月前から抽選の申し込みを受け付けます。抽選にならなかった利用時間帯及び抽選の当選者がキャンセルを行った利用時間帯を、市内団体及び市内個人登録者を対象に1カ月前から(市外団体及び市外個人登録者は、先着申し込み開始後6日目から)先着にて予約の受付を行います。予約の受付を済ませましたら利用料金を支払い許可書を受け取ってください。使用当日は、総合体育館または各管理事務所で、許可書を掲示し確認を受け利用してください。

関連リンク

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?