ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の取り組み > 健康都市 > 健康都市 尾張旭 > 健康都市の取り組みのまとめ

本文

健康都市の取り組みのまとめ

ページID:0003267 更新日:2023年4月10日更新 印刷ページ表示

尾張旭市では、「健康は市民すべての共通の願いである」との考えに基づき、平成15年から「健康づくりのまちづくり」を市の最重要施策の一つに位置づけています。

平成16年6月に健康都市連合の設立メンバーとして加盟の承認を契機に、「健康都市尾張旭」の実現に向け様々な取り組みを始めました。

ここでは、これまでの取り組みのまとめを掲載します。

健康都市尾張旭ロゴマーク

「健康都市尾張旭の実現に向けて~これまでの取組のまとめ~」(令和5年3月公表)

平成16年度の健康都市連合への加盟承認から令和4年度までの期間を中心に、本市の健康都市の取組について検証を行い、これまでの成果、課題及び対応などを取りまとめました。

以下から閲覧できます。

「健康都市尾張旭の実現に向けて~健康都市10年間の取り組みのまとめ~」(平成28年3月公表)

平成16年度の健康都市連合への加盟承認から平成26年度までの取り組みを中心に、各種事業結果と市民意識の変化を中心に検証を行い、これまでの成果、課題及び対応などを取りまとめました。

以下から閲覧できます。

「尾張旭市の健康都市づくり~これまでの取り組みのまとめ~」(平成22年3月公表)

平成22年3月にとりまとめた「尾張旭市の健康都市づくり~これまでの取り組みのまとめ~」は、以下から閲覧できます。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)