ホーム > 市政情報 > 広報 > 制度の概要・申し込み

ここから本文です。

更新日:2020年12月22日

制度の概要・申し込み

  • 市政への関心を深めていただき、市と皆さんとの情報の共有を図っていくものです。

対象 市内在住・在勤・在学の10人以上のグループです。
開催日時 午前9時~午後9時で、講座ごとに設定した時間以内。
ただし、年末・年始を除かせていただきます。
開催場所

市内の公共施設などとします。

なお、申込者のかたで開催場所の確保から設営までをお願いします。

派遣職員 講座を所管する関係職員とします。
派遣料 無料です。
申し込み方法 メニューの中からご希望の講座を一つお選びいただき、開催を希望する日の約1か月前までに、申込書に必要事項をご記入のうえ、講座を担当する課に提出してください。

開催までの手順

グループなどでメニューの中からご希望のテーマを選びます。
受講したいテーマが決まったら、まず担当課へご連絡ください。

担当課との調整後、開催希望日の1か月前までに、申込書を担当課へ提出してください。
あわせて会場の確保もお願いします。

その他、事前に担当課と打ち合わせをさせていただく場合があります。

講座受講。
終了後、アンケートにご協力ください。

またのご注文をおまちしております。


お問い合わせ

企画部広報広聴課市政発信係

尾張旭市東大道町原田2600-1

電話番号:0561-76-8107