ホーム > 市の紹介 > 施設検索 > スカイワードあさひ

ここから本文です。

更新日:2021年10月15日

スカイワードあさひ

 

写真:スカイワードあさひ外観電話:0561-52-1850

スカイワードあさひの管理運営は、指定管理者コニックス株式会社が行っています。
詳細は指定管理者コニックス株式会社ホームページ(外部リンク)をご参照ください。

 

写真:イベントステージ外観

 

 

 

10月からの施設利用再開について

令和3年10月1日(金曜日)から施設の利用を再開します。また、愛知県の「厳重警戒宣言」が適用されることに伴い、令和3年10月1日(金曜日)から10月17日(日曜日)まで、スカイワードあさひの利用時間等を下記のとおりとします。

 

利用時間

午前9時から午後9時まで

利用人数上限

定員の概ね50%以下

 

※施設内での飲食については、可能な限りご遠慮いただくようお願いします。

ご利用者の皆さまにご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いします。

利用制限の解除について

愛知県の「厳重警戒措置」が令和3年10月17日(日曜日)をもって解除されることに伴い、令和3年10月18日(月曜日)から、原則利用制限を解除します。ただし、利用者の安全を第一に下記の制限を設けさせていただいておりますので、ご理解とご協力をお願いします。

感染症対策上の利用制限

下記の1~3に該当する場合は利用をお控えください。

  1. 体調がよくない場合(発熱・喉・咽頭痛などの症状がある場合)
  2. 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
  3. 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされる国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

利用上の注意

人と接触する運動等は極力避けてください。

人と人との間隔を確保するよう努めてください。

利用者へのお願い

マスクを持参し、着用してください。

こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を実施してください。

他の利用者や施設管理者スタッフ等との距離(できるだけ2m以上)を確保してください。

タオル・飲み物等は共用しないでください。

参加者名簿(PDF:57KB)を作成し、各自保管してください(万一、新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、迅速な対応にご協力ください)。

その他、感染防止のための施設管理者の指示等に従ってください。

利用者へのお願いについてまとめたチェックシート(PDF:62KB)を作成しましたので、利用する前にご確認ください。

スカイワードあさひを作ってみよう!

スカイワードあさひのペーパークラフトができました。

写真:スカイワードあさひペーパークラフト是非、作ってみてください。

 

 

 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部財政課管財係

尾張旭市東大道町原田2600-1

電話番号:0561-76-8114