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市民課窓口業務の一部が事業者委託に変わりました
民間事業者の技術と創意工夫による市民サービス水準の向上とその提供を目的として、市民課窓口の業務の一部を事業者に委託します。
委託する主な業務
・住民票、印鑑証明、戸籍、税証明等の交付や手数料の徴収・集計
・住民票、戸籍等の郵送業務
・フロア案内業務
・おくやみ手続支援業務
・マイナンバーカード交付受付、電子証明書更新受付等業務
・住民票、戸籍等の郵送業務
・フロア案内業務
・おくやみ手続支援業務
・マイナンバーカード交付受付、電子証明書更新受付等業務
受託者
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部BPOサービス部
委託契約期間
令和5年7月1日から令和8年6月30日(3年間)
その他
窓口での申請や手続き方法はこれまでと変わりません。
また、委託業者に対して、個人情報保護の徹底や守秘義務に関して、厳重に取扱うことを委託契約の中で定めており、これまでと同様に安心してご利用いただけます。
また、委託業者に対して、個人情報保護の徹底や守秘義務に関して、厳重に取扱うことを委託契約の中で定めており、これまでと同様に安心してご利用いただけます。