ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の取り組み > 電子行政サービス > あいち電子申請・届出システム

本文

あいち電子申請・届出システム

ページID:0003597 更新日:2025年4月28日更新 印刷ページ表示

尾張旭市は、令和7年3月31日であいち電子申請・届出システムの利用を停止しました。令和7年4月1日からは、現在も稼働中の別のオンライン申請システムを利用しています。オンライン申請が可能な手続きは、尾張旭市オンライン手続きポータルサイトに掲載しております。​

利用者情報の削除に関するお知らせ

あいち電子申請・届出システムの利用者情報について、令和7年4月以降に削除する場合は次のいずれかのページか ら削除をお願いします。

  1. 豊田市 あいち電子申請・届出システム<外部リンク>(令和7年10月以降は利用できません)
  2. あま市 あいち電子申請・届出システム<外部リンク>

なお、利用者情報削除の操作方法はマニュアル<外部リンク>を参照ください。
他、操作方法につきましてはコールセンターまでお問い合わせください。

【システム操作に関するお問合わせ先(コールセンター)】
​Tel:0120-464-119(フリーダイヤル)
 ※携帯電話を御利用の場合
 Tel:0570‐041‐001(ナビダイヤル)(平日午前9時~午後5時、年末年始を除く。)
FAX:06‐6455‐3268
電子メール:help-shinsei-aichi@apply.e-tumo.jp(迷惑メール対策等を行っている場合には、help-shinsei-aichi@apply.e-tumo.jpからのメール受信が可能な設定に変更してください。)

※本件についての、豊田市またはあま市へのお問い合わせはご遠慮ください。