ホーム > 市の紹介 > 施設検索 > 城山コミュニティセンター

ここから本文です。

更新日:2021年7月12日

城山コミュニティセンター

山コミュニティセンターは、世代を超えたふれあいや交流に満ちた地域活動の推進を図ることを目的として設置されている施設です。
民と行政が共に支え合い、地域の身近な課題を解決しながら、住みよいまちを築くため、この施設を地域住民にとって身近なコミュニティの場として位置付けています。

「厳重警戒措置」実施に伴う利用時間等の変更について

知県において「厳重警戒措置」が実施されることに伴い、令和3年7月12日(月曜日)から8月11日(水曜日)まで、城山コミュニティセンターの利用人数の上限を定員の概ね50%以下とします。

利用者の皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いします。

記期間中は、施設内での飲食も可能な限りご遠慮いただくようお願いします。

施設利用時のお願い

用者の安全を第一に以下の対応をお願いしておりますので、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。(※フリースペース及びキッズスペースについては制限あり)

スポーツミラーを導入しました

ンスをはじめ、各種スポーツでご利用いただけるスポーツミラー(横120cm縦197cm)を2台導入しましたので、ぜひご利用ください。

kagami2

施設情報

所在地:〒488-0867尾張旭市城前町三丁目3番地12

開館時間:午前9時~午後7時

電話:0561-57-7646

休館日:年末年始(12月29日~1月3日)

12月28日は午後5時で予約業務を終了します(施設の利用は通常通り午後7時まで可能です)。

このほか臨時に休館することがあります。

駐車場:19台(障がい者駐車スペース1台含む)

syashin1syashin2

syashin5syashin3syashin4

施設の利用方法等

室名

利用料金

面積

利用方法

集会室 1時間500円 125平方メートル

利用日の前月の初日から当日までに施設窓口で直接申し込みをしてください。

フリースペース 無料 45平方メートル 予約不要ですので、お気軽にご利用ください。

 

卓球できます

前10時から午後6時までの間で、集会室が空いている時間帯に卓球を楽しんでいただけます。

用料金は、1名につき1時間あたり100円です。(ラケット、ボールは無料貸出)

話での予約申込はできませんので、施設に直接ご確認ください。

施設の管理運営

指定管理者

山コミュニティセンターの管理運営は、指定管理者が行います。

  • 指定管理者:尾張旭市城山コミュニティセンター運営委員会
  • 指定期間:平成30年4月1日から令和5年3月31日までの5年間

指定管理者の候補者の選定

お、指定管理者の指定に当たって、公募によらず指定管理者の候補者を選定しております。尾張旭市城山コミュニティセンター指定管理者選定会議を開催し、候補者を選定いたしました。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部暮らし政策課コミュニティ施設係

尾張旭市東大道町原田2600-1

電話番号:0561-76-8155