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法人市民税申告書・納付書等の事前送付廃止について
法人市民税申告書・納付書等の事前送付廃止について
本市では法人市民税の申告書の提出期限前に各法人様宛に申告書・納付書等を事前送付しておりましたが、電子申告等の普及により、送付した申告書及び納付書をご利用いただく法人様が非常に少ない状況にあります。このことから、令和8年3月送付分から法人市民税申告書・納付書等の事前送付を廃止することといたしました。
今後も申告書・納付書等の送付を希望される法人様は下記の申請フォームまたはお問い合わせ先までご連絡ください。
今後も申告書・納付書等の送付を希望される法人様は下記の申請フォームまたはお問い合わせ先までご連絡ください。
申告書・納付書等の送付申請について
申告書・納付書様式が必要な場合は「法人市民税の納付書、申告用各種様式」からダウンロードしてご利用いただくか、送付を希望される場合は下記申請フォームより申請をお願いします。
法人市民税申告書・納付書等送付申請<外部リンク>