マイページとは、インターネットを通して次のことができるサービスです。
- 資料の予約
- 予約している資料の確認・取消
- 借りている資料の確認・延長(次の予約者がいない場合に貸出期限内に1回限り)
- メールでの予約本取置き連絡(メールアドレスの登録が必要)
- 新着図書案内サービスの設定
- お気に入りリスト機能で、お気に入りの本の管理
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パスワードの登録・変更方法
- 図書館ホームページの「パスワード登録<外部リンク>」画面や、図書館内の蔵書検索機(OPAC)で登録・変更できます。
- パスワードをお忘れの際は、図書館ホームページ「パスワード初期化<外部リンク>」画面や、蔵書検索機の「パスワード初期化」画面で必要事項を入力することで、パスワードが初期化されます。その後、パスワードの再登録を行ってください。
参考パンフレット
<外部リンク>
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