ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育・生涯学習 > 子育て > 児童館・放課後児童クラブ > 放課後児童健全育成事業設置・運営事業者の募集結果

本文

放課後児童健全育成事業設置・運営事業者の募集結果

ページID:0001772 更新日:2023年3月1日更新 印刷ページ表示

尾張旭市では、すべての小学校区に公立児童クラブを設置した上で、長時間の預かりや6年生までの預かりの確保などのニーズについて、民間学童クラブが受け皿となり、公と民が協力して放課後の預かりを実施しています。

令和4年度末をもって旭丘小学校区の民間学童クラブが閉所することに伴い、同小学校区で新たに民間学童クラブを設置・運営する事業者を公募します。

  • 尾張旭市では、市が放課後児童健全育成事業を委託する民間事業者を「学童クラブ」と呼称しています。
  • 学童クラブのページ

審査結果

令和4年9月1日(木曜日)に応募者ヒアリングを実施した結果も含め、設置・運営事業者を選定しました。

審査結果[PDFファイル/77KB]

募集概要及び応募様式等

質疑回答

応募に当たっての質疑の受付は令和4年7月26日(火曜日)で終了しています。

質問に対する回答

質問回答書[PDFファイル/172KB

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)