ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 相談・消費生活 > 相談窓口 > 少年センターでメール相談を行っています
現在地 トップページ > 分類でさがす > 防災・救急・安全 > 防犯・安全 > 青少年健全育成 > 少年センターでメール相談を行っています

本文

少年センターでメール相談を行っています

ページID:0014319 更新日:2023年3月1日更新 印刷ページ表示

~笑顔につなぐスマイルメール~

令和3年2月1日からメールでの相談を行っています。

電話や来所での相談が難しい方は、ぜひご利用ください。

友だち、いじめ、勉強、仕事、学校や家庭で心配なこと、悩みごとがありましたら、ひとりで悩まないでご相談ください。

少年センター相談員が、あなたと一緒に考えます。

相談方法

メールアドレスに相談内容を入力して送信してください。

メールアドレス:smile-soudan@city.owariasahi.lg.jp

対象者

市内に在住、在学の子ども・若者(主に40歳未満)とそのご家族

相談の返信について

  • メール相談は24時間書き込むことができます。
  • 相談者の秘密は厳守します。
  • 相談の内容によっては、返信に2,3日かかることがあります。特に祝日が続く場合や年末年始などは、返信が遅れることがあります。
  • 他人の誹謗中傷、嫌がらせ、いたずらと思われる内容には返信できません。
  • 緊急を要する場合は、少年センター電話相談「スマイルダイヤル」をご利用ください。

電話相談「スマイルダイヤル」

スマイルダイヤル
電話番号 フリーダイヤル:0120-48-7830【なやみゼロ】
携帯電話からは:0561-52-0700
相談日 月曜日から金曜日:午前9時から午後5時まで
第2,第4土曜日:午前9時から午後4時30分まで
祝日、年末年始を除きます。

関連リンク

少年センター

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?