ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

公園愛護会活動報告関係

ページID:0003007 更新日:2023年9月11日更新 印刷ページ表示

公園に対する、愛護精神の高揚、地域コミュニティの場としての利用に対する制度として、皆さまがたに「公園愛護会」として活動をお願いしています。愛護会活動は、単に清掃することではなく、地域の皆さまで公園をより充実したものにしていく制度です。地域活動の結果は必ず地域に還元されるものと考えておりますので、皆様のご協力をお願いします。

公園愛護会の申請書等

 

 公園愛護会・手続きの流れ等について

 

 手続き等について

 (1)活動計画書提出【4月末までにご提出いただくもの】

 

 (2)活動報告書、請求書提出【9月末までにご提出いただくもの】

 

 (3)活動報告書、請求書、変更届提出【翌3月までにご提出いただくもの】

 

 ○様式記載例

 

 ○その他様式、要綱等

 

注意事項

詳細については、下記にあります関連ページの「都市公園・ちびっ子広場一覧」の公園愛護会の項目をご覧ください。

関連ページ

都市公園・ちびっ子広場一覧

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)