ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の取り組み > 市の計画・ビジョン > 平子の森 > 「平子の森トライアル事業」について

本文

「平子の森トライアル事業」について

ページID:0022673 更新日:2023年12月4日更新 印刷ページ表示

「平子の森トライアル事業」とは

令和2年度に『小さな取組からはじめて、大きく育てること』をテーマとした「平子の森の萌芽的利活用に係る方針」を策定しました。

平子の森の萌芽的利活用に係る方針[PDFファイル/1.47MB]

この方針に基づく取組を推進し、平子の森の利活用の可能性を模索することを目的として、令和9年3月まで「平子の森トライアル事業」を実施しています。

平子の森トライアル事業実施要領

詳細については、こちらの実施要領をご確認ください。

平子の森トライアル事業実施要領[PDFファイル/561KB]

平子の森トライアル事業共同事業者

現在実施している「平子の森トライアル事業共同事業者」は、こちらをご覧ください。

平子の森トライアル事業共同事業者一覧(令和5年12月4日現在) [PDFファイル/249KB]

平子の森トライアル事業の共同事業者募集中!!

実施までの取組について

平子の森利活用トライアル事業に係るサウンディングの実施結果

国土交通省が主催する「令和二年度官民連携事業の推進のための地方ブロックプラットフォーム中部ブロックサウンディング<外部リンク>」に参加し、「トライアル事業」の条件等について、民間事業者様から多くのご意見等をいただきましたので、その結果を公表します。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)