ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

ウォーキングガイドA-map

ページID:0001723 更新日:2023年3月1日更新 印刷ページ表示

A-map(ええまっぷ)は、子育て世代の方や運動不足を感じている方に、ウォーキングを始めるきっかけを提供するとともに、日常的にウォーキングに親しまれている方には、さらにチャレンジしていただけるよう、12のコースを掲載しています。各コースの見どころも参考に、ウォーキングの途中にある健康遊具を利用したり、おいしい紅茶の店に立ち寄ってみたりしながら、ぜひ四季折々のウォーキングをお楽しみください。

R5A-map第7刷

〈お知らせ〉

A-mapでお気づきの点や新しいみどころ・コースについて、ご意見・ご提案を募集しています!

A-mapへの意見募集<外部リンク>もしくは下記QRコードから、お気軽にお寄せください。

A-map意見募集QRコード

(お知らせなく募集を終了する場合がありますので、ご承知おきください。)

マップ

市内公共施設、イトーヨーカドー尾張旭店、尾張旭まち案内等で配布しています。

次のリンクから、PDF版をダウンロードできます。〔令和5年4月第7刷〕

<一括ダウンロード>

<目次等(以下、個別ダウンロード)>

<お気軽コース(1~5km)>

:南門~東門コース(往復約4.6km)、みどころ周回コース(約2.8km)、広芝生コース(約1km)

<歩(ほ)っとチャレンジコース(7km~)>

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)