ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広報・広聴

本文

広報・広聴

ページID:0009900 更新日:2023年7月4日更新 印刷ページ表示

広報・刊行物

刊行物

 
広報おわりあさひイメージ図

広報おわりあさひ

尾張旭市の市政情報・イベント情報などを掲載している広報誌です。毎月1日・15日に発行しています。

尾張旭市政ガイドイメージ

尾張旭市ガイド [PDFファイル/10.08MB]

市の概要について英文入りで紹介したガイドマップです。マップ面では、公共施設の場所を確認することができます。

R5ポケット情報おわりあさひ

R5ポケット情報おわりあさひ [PDFファイル/1.97MB]

市の概要、統計データなどがポケットサイズにまとめられたものです。

市政50周年市勢要覧イメージ

尾張旭市制50周年記念市勢要覧 [PDFファイル/19.64MB]

「未来へ咲くひまわり」をタイトルに、まちづくりの種が育ち、いずれ大きな花が咲く、まちづくりの循環をイメージした1冊です。

番組・動画

 

あさチャンロゴ画像

行政情報番組「あさチャン」

尾張旭市の旬の話題をお届けします。半月ごと(1日、15日)に内容を更新し、グリーンシティケーブルテレビで毎日放送中です。

記念記録映像のサムネイル画像

市制50周年記念記録映像<外部リンク>        

50年の歩みとともに歴史を振り返り、市の現在の姿を紹介した映像です。

おわりあさひフォトレポート

おわりあさひフォトレポート

市内で行われたイベントなどを写真付きで紹介しています。


その他

広聴・パブリックコメント

 
市政へのご意見・ご提案バナー パブリックコメントバナー                 
情報セキュリティに関する統一的な窓口バナー  

 

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)