ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 防災・救急・安全 > 消防・救急 > 消防・救急 > 消防・救急 > 令和6年度尾張旭市消防職員採用ガイダンス

本文

令和6年度尾張旭市消防職員採用ガイダンス

ページID:0017981 更新日:2024年4月9日更新 印刷ページ表示

令和6年度尾張旭市消防職員採用ガイダンスを開催します!

令和6年度消防職員採用ガイダンスのチラシ

令和6年度消防職員採用ガイダンスを開催します!

消防業務の説明や消防士の一日の紹介、庁舎見学や消防訓練見学、最後に消防職員との交流会を実施します!

消防のことからプライベートのことまで何でも聞いてください!!

日時

令和6年4月27日(土曜日)

午前10時から正午まで

※受付開始9時30分

ガイダンス開催場所

尾張旭市消防本部

(愛知県尾張旭市東大道町曽我廻間2301番地1)

参加対象者

尾張旭市消防職員として働くことを希望しているまたは検討している方

ガイダンス内容

  1. オリエンテーション
  2. 尾張旭市消防本部PR動画視聴
  3. 消防の仕事概要説明等
  4. 庁舎見学、車両見学・資器材見学
  5. 消防訓練の見学
  6. 職員との交流会
  7. 採用案内
  8. アンケート記入

※消防訓練の見学については、災害等により実施内容を変更する場合がございます。

定員

先着25名

申込期限及び申込方法

令和6年4月19日(金曜日)午後5時まで

「地方自治体向け手続き等デジタル化フォーム」(Logoフォーム)からお申し込みください。

二次元コード

アンケート用二次元コード

 

URL

https://logoform.jp/f/jKG7E<外部リンク>

注意事項

  • 申し込みをしていたただいた方には、開催3日前までには申し込みの際に入力していただいたメールアドレス宛に当日の詳細等をお送りします。
  • 定員に達した場合は受付を締め切らさせていただきます。(申し込みは先着順です。)
  • 参加の有無や質問の内容等は採用試験の合否に一切影響しません。
  • 申し込みの際にいただいた個人情報は本イベント以外には使用しません。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?