ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > サイト利用案内 > カレンダーでさがす方法

本文

カレンダーでさがす方法

ページID:0011144 更新日:2023年3月1日更新 印刷ページ表示

トップページから下図のように、「さがす」をクリックしてください。

トップページの画像

トップページ下部の「さがす」をクリックすると、様々な検索手段が表示されます。

「カレンダーでさがす」をクリックしてください。

カレンダーでさがすの画像

「カレンダーでさがす」をクリックすると、尾張旭市のカレンダーページが表示されます。


カレンダーページ

カレンダーでさがすの画像

イベントカレンダーページでは、月ごとに催されるイベントや行事の情報がカレンダー形式のページで表示されます。
カレンダーは右上の「先月」「今月」「来月」、または選択リストから別の月のカレンダーに切り替えることができます。
行事のタイトルをクリックすると、そのイベントの詳細情報をご覧いただけます。また、「問」の担当課名称をクリックすると、担当する課のトップページへ移動します。
右上の「イベント検索」ボタンからは、ジャンルで絞るなど、より詳細な条件でイベントを検索できます。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?