ホーム > 市政情報 > 職員 > 尾張旭市非常勤職員(会計年度任用職員)募集案内

ここから本文です。

更新日:2020年8月21日

尾張旭市非常勤職員(会計年度任用職員)募集案内

尾張旭市で非常勤職員(会計年度任用職員)として勤務していただけるかたを募集しています。

希望するかたは「尾張旭市会計年度任用職員登録申込書」により登録してください。

計年度任用職員とは、一会計年度(4月1日から3月31日まで)を超えない範囲で任用される一般職非常勤職員のことです。

任用期間

4月1日から翌年3月31日まで(最長)

務成績が良好な場合は、翌年度に再度の任用を行う可能性があります。ただし、その職が廃止になった場合等はこの限りではありません。

募集職種・勤務条件

在不足が生じている職については、募集職種一覧をご覧ください。

張旭市非常勤職員職種一覧(PDF:226KB)

採用試験

用試験は、「書類選考」および「面接試験」を行います。

員に不足が生じた際に、登録申込書を提出された方を対象として、試験を実施します。

申込書

計年度任用職員登録申込書(A4両面で印刷をしてください。)

申込書記載例(PDF:251KB)

申込書の登録期間は、提出日から2年経過した日の属する年度の末日までです。

受験申込受付期間・受付場所

付期間:登録制のため随時付時間:8時30分から17時15分まで

付場所:尾張旭市役所北庁舎3階事課

その他

録申込書提出後は、尾張旭市非常勤職員任用希望者として登録されますが、すべての登録者が任用されるとは限りませんので、ご承知のうえ、登録申込書を提出してください。

録申込書提出後に、任用希望を取り消したい場合は、直接または電話でお申し付けください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部人事課人事研修係

尾張旭市東大道町原田2600-1

電話番号:0561-76-8102