ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉・医療 > 健康・医療 > 健康づくり・食育 > 健康ポイントプログラム事業

本文

健康ポイントプログラム事業トップページ

ページID:0028765 更新日:2024年4月15日更新 印刷ページ表示

新規参加者募集について

令和6年4月15日から募集開始!

詳細・申し込みはこちらから!

健康ポイントプログラムトップ画像

健康ポイントプログラム事業

 

健康ポイントプログラム事業とは

運動が身体に良いことはわかっているけど、「面倒だし」「忙しい」「自分は健康だから」などついつい始めることを後回しにしがちです。もし運動などの健康づくりで、ポイントがもらえるとしたら、、、!

健康ポイントプログラムは、日々の歩行や運動など健康づくりに励むことでポイントが獲得でき、そのポイントを電子マネーポイント・QUOカードと交換できます(最大4,000円相当)。

健康づくりをするほどポイントがたまるこの事業。楽しみながら、気づいたら健康習慣が身につくポイントプログラムに参加しませんか?

スマホの歩数計アプリ(注1)や活動量計(注2)を活用し、ウォーキング歩数や健康に関するイベントに参加することで、ポイントを貯めましょう。

アプリ

その他

ポイントの獲得方法や交換賞品等についての詳細は、こちら(健康ポイント獲得・交換について)からご確認ください。

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?